ハゲは治る|AGA治療薬での発毛効果と副作用体験ブログ

ハゲは治ります|AGA治療(発毛・育毛)効果と副作用体験ブログAGA治療(発毛・育毛)体験ブログ!自宅でフィナステリドとミノキシジルでAGA治療中!効果は出ています。AGA治療をやって分った嘘、ホントも暴露

この医学的根拠がある発毛方法でAGAを退治します

発毛エビデンスがある方法でAGA治療します

 

今日は年末、個人輸入で注文した商品が届いたので紹介します。

 

コレが私の今年初めのAGA治療です。

フォリックスFR15に変化も!!

左の2箱積んであるのがフィンペシア(1mg)100錠×2箱

これは抜け毛を予防するフィナステリドになりますね

今までフィナロイドを服用していたんですが前回からフィンペシアに変えてみました

 

別に意味はないです。ちょっとした冒険気分です。

試した感じ、どちらを服用しても効果は変わらないです。

 

真ん中は誰もが知っているフォリックスFR15(ミノキシジル15%)ですね

頭皮に塗布することで細胞分裂を活発にし発毛スピードUPさせる魔法の液体です。

 

右にあるのが今回初めて買った発毛シャンプーと言われる

ケトコナゾール2%配合の[リグロースラボ]ケトコロストシャンプーです。

 

サイトの口コミが良かったので買ってみました。

 

まぁーガイドラインでも少しだけ有効性はあるみたいですが、ほぼ期待はしてないですが気分的に購入してみました。

 

今回、購入したのは、この3点でした。

 

そして今回フォリックスFR15に変化がありました!!

 

画像をご覧ください

今までスプレーしかなかったんですけどスポイドタイプが追加れてました。

 

その関係で塗布する方法が2つになりました( ´∀` )

スプレーは頭皮より髪にかかるという印象もありましたが

スポイドだと直に頭皮に塗り易くなるのかなと思います。

 

スプレーは使用していると詰まって出なくなる時があるらしいので

スポイドがあれば安心ですね。

 

メルカリでノズルだけの出品してますが必要なくなりますね。

 

ちなみに私は使用後ノズルの先端をお湯で流してるんですが1度も詰まったがないです。

 

また経過の更新で良いお知らせができたら思っています。

 

■AGAを本気で克服したい人は■

hagenst.hateblo.jp

 

 

この記事が参考になったら応援をポチッお願いします

  にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ 

※ブログ内の商品は使用を推奨するものではありません。ご使用・購入はすべて自己責任になります。