ハゲは治る|AGA治療薬での発毛効果と副作用体験ブログ

ハゲは治ります|AGA治療(発毛・育毛)効果と副作用体験ブログAGA治療(発毛・育毛)体験ブログ!自宅でフィナステリドとミノキシジルでAGA治療中!効果は出ています。AGA治療をやって分った嘘、ホントも暴露

🔴ストレス、食事、睡眠はハゲの原因❓ではない

髪が薄くなった、抜け毛がひどくなった事で焦りネット検索をすると

決まってストレス、食事、睡眠がハゲの原因と馬鹿の一つ覚えのような項目が出てきますが

これ、信じてます?????

 

もし信じて実践した、ところで時間の無駄です。

ハゲは改善しませんよ

(私も最初は自分になりに実践しましたが効果はなかったです)

 

なぜ効果がないのか

それを簡単に説明すると

ホント単純です

 

例えば人間には男性と女性に分けられます

ハゲ散らかしているのは男性ですよね

 

ハゲの原因がストレス・食事・睡眠と考えたら

男性だけがストレスを溜め、悪い食事をとり、睡眠不足ということになります

ハッキリ言って、そんなことないですよね

 

今は、男性も女性も働いています

ストレスも食事も睡眠不足も男女の差なんてほぼないですよ

ですよね

 

もし、この3つが原因なら女性も男性のようにハゲることになります

しかし女性は男性のようにハゲている人はいません

(特殊な病気は除く)

 

では、なんで男性だけがハゲ散らかしているのか

それはコレ👇

男性の薄毛原因の90%近くはAGA(男性型脱毛症)が発症することでハゲるからです

このAGAの原因は遺伝と男性ホルモンの関係からなります

 

決してストレス、食事、睡眠ではないです

 

ストレス、食事、睡眠はハゲるハゲない原因ではない

男性のハゲの原因は遺伝と男性ホルモンによるAGA発症です

 

👇AGAについて、薄毛改善する方法についてはこちらをお読みください👇

hagenst.hateblo.jp

 

 

この記事が参考になったら下をクリックしてください

記事更新の励みになります

  にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ 

※ブログ内の商品は使用を推奨するものではありません。ご使用・購入は100%自己責任になります。