ハゲは治る|AGA治療薬での発毛効果と副作用体験ブログ

ハゲは治ります|AGA治療(発毛・育毛)効果と副作用体験ブログAGA治療(発毛・育毛)体験ブログ!自宅でフィナステリドとミノキシジルでAGA治療中!効果は出ています。AGA治療をやって分った嘘、ホントも暴露

フィナロイドの口コミ・レビューを解説してみた

フィナロイドの口コミを更に解説して効果を暴露してみた

 

今の時代商品を購入する1つの参考として口コミを見る人多いですよね。

私も参考にします。しかし、口コミがすべて本物かというと・・・

最近の口コミは結構、金の臭いがする。

商品を買ってもらおうと嘘の口コミもあるのも事実で

それにつられて購入して失敗するケースもあります。

そんな中ここでは私の知識と体験から口コミについての解説をしてみます

初の試み何で面白いかどうかは分りませんが興味があれば見てみて下さい

 

フィナロイドの口コミ①

ミノキシジルタブレットの併用で万全ですね。 シャンプーをすれば、それなりに毎日、抜け毛があり、それが最近は加速して、悩みの種だったのです。フェナロイドで、抜け毛はほとんど感じなくなり、ミノキシジルでうぶ毛状のものがびっしりと。 併用して3か月で、家内からも、元の髪のボリュームに戻ってきたねと言われました。 もっと早く知っていればよかった。

【口コミ解説】

この口コミはフィナとミノキ併用での理想的な効果ですね

ミノタブとフィナを併用して3か月で抜け毛が減って産毛が生えてきたとあります。

そんなに早く効果が出るの?と思う人もいるともいますが

フィナロイドで3か月で抜け毛が減ることはあります。

フィナロイドなら通常で3か月~半年を目安に抜け毛に効果が出てきます。

ちなみに私は2か月で効果が出ましたから!これはありえます。

ミノタブで3か月で産毛が生えるに関してはこれもあり得ます。

一見3か月で生えるのはちょっと早すぎると思われるかもしれませんが、外用なら半年以上ミノタブなら早ければ3か月から発毛効果が出るケースはあります。

この口コミは結構順調に効果が出た事例ですね。

しかしミノキシジルタブレットは副作用のリスクが高いのでこれから治療する方は、まずはミンキシジルの外用薬(フォリックスFR15ローション60ml1本 + フィナロイド1mg100錠1箱)との併用から始められるのがよいですね。

 

フィナロイドの口コミ②

いつも皮膚科にいって9000円を払い27錠入りを購入していましたが、こちらの商品は、100錠カケ3箱になりますので、非常に安く購入できます。効果は、以前皮膚科で処方されているものと変わりありません。もっと早く知ってれば無駄な金を捨てずに済みました。 お勧めです 

【口コミ解説】

これ正しいですね。確かに病院やクリニックで購入するのと個人輸入で購入するのでは個人輸入で半額以上の安い価格で購入できます。(フィナロイドはAmazon楽天、ドラックストア―などで販売されてない)個人輸入で購入する場合は使用に関して副作用が起きたとしても自己責任になりますので、そこだけ注意して購入することになります。最安値はオオサカ堂さんになりますかね

 

フィナロイドの口コミ③ 

フィンペシより安価ですが、また品質がいいとありますが、どのようにいいのかwかりませんよ。 大事なのが効果があるのかないのかです。 もう少し具体的な説明がほしい。 安価でフィンペと同じならこちらを購入しますが・

【口コミ解説】

フィンペシアもフィナロイドもプロペシアジェネリックになり同一成分、同一効果なのでほぼ違いはないですね。違いは生産、販売されている会社の違いです

 

フィナロイドの口コミ④

フィンペシアが効果での効果が無くなってしまい、どんどん抜け毛が多くなってしまったのでフィナロイドに変えました。変えてから2週間で抜け毛が目立たなくなり、今では全く心配ないほどの毛量になりました。 

【口コミ解説】

フィンペシアはよく分りませんがフィナロイドは耐性がつきにくいようなので効果が落ちることはないと思いますが、あきらかに長期にわたって効果が落ちてると確信した場合は薬を変えるのも1つの方法かもしれません。

 

フィナロイドの口コミ⑤

少なくとも毛髪量は減少していないと思われる。一日一回と言うのも良い。副作用は特に感じないが、精力減退感が・・・ 

【口コミ解説】

毛量が減少してないのはフィナロイドの効果ですね。

副作用で精力減退感が出てくるのは実験で1.1%の低い確率が出ていますので1.1%に入ったのか、もしくは服用する前に副作用を知って服用することでそう感じてプラセーボ効果のようなものでしょう。単純に気のせい、そういわれるとそう感じるというような感じのものです。そんなバカなと思われるかもしれませんがそういったケースは良くあります。

 

フィナロイドの口コミ⑥

今までフィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg【1箱100錠】を買っていたが、こっちのほうが安かったので初めて買ってみた。最初はちょっとニオイがするのが気になるが慣れてしまった。次は元に戻すかまだわからない。 

【口コミ解説】

ニオイ?私も使用はしてますがニオイは感じないので気にされる必要はないと思います。

 

フィナロイドの口コミ⑦

錠剤が大きいので、分割がしやすいです。半分に割れる線があるので、それをさらに半分にカットしましたが、薬がしっかりしてるので切りやすく粉々になりません。飲んで1日しか経ってませんが期待して飲んでみます。

【口コミ解説】

フィナステリドを半分にし1日半錠(1錠1mgなので半錠で0.5mg)フィナステリドの摂取量としては問題ないですし効果も総変わりはないはずです。

しかしフィナステリド錠は基本、分割はしないようにしましょう。

と注意書きにありますのであまりお勧めは出来ません。

どうしてもする場合はピルカッターでカットし成分が飛ばないように気を付けて下さい

また女性、小さなお子さんに影響のないように手に届かない所に保管し最善の注意しましょう。

※フィナステリドは女性が触ることも禁止されています。

 

フィナロイドの口コミ⑧

リピートして約3年程になります。現在はミノタブ10mgと一緒に毎朝7時位に服用しております。最近の発毛状況は現状維持といった感じで、特に増えたり減ったりはありません。ただ以前に仕事の関係で服用しなかった事があり、その時は抜け毛が増え感じがしたので今後も続けて行きます。 

【口コミ解説】

元あった以上に髪が増えることはないのでMAXでの現状維持なのだと思います。

フィナロイド(フィナステリド全般)はあくまでAGAの進行を止めているだけなので服用を止めれば当然、AGAが進行して抜け毛が増えます。飲み続ける必要はあります。

 

フィナロイドの口コミ⑨

購入後30日近く経つが、未だに抜け毛が止まらない。。本当に初期症状だけなのかな・・ 

【口コミ解説】

効果は30日では出にくいですね。最低でも3か月以上です。

フィナロイド(フィナステリド)には基本初期脱毛はないですね。

理由はそもそもこのフィナステリド錠剤の作用は抜け毛を抑制し抜けない髪を育毛し髪の寿命を延ばす作用なので(100%初期脱毛がないとは言いませんが)

 

フィナロイドの口コミ⑩

使用して約10カ月経ちました。使用前は地肌の見え具合がとても気になっていましたが、最近は以前ほど気になることはなくなりました。まだまだ継続したいと思ってます。

【口コミ解説】

フィナロイドは主に抜け毛を抑制するものですが、長期的に発毛にも期待できます。

フィナステリド錠単独使用で

1年継続で約60%

3年継続で約80%の方薄毛が改善されたという試験結果もあります。 

 

hagenst.hateblo.jp

 

AGA治療をする前に知っておきたいこと

f:id:grigrizero:20191125123306p:plain f:id:grigrizero:20191125123533p:plain f:id:grigrizero:20191125123603p:plain f:id:grigrizero:20191125123623p:plain

hagenst.hateblo.jp

 

この記事が参考になったら下をポチッお願いします

  にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ 

※ブログ内の商品は使用を推奨するものではありません。ご使用・購入はすべて自己責任になります。